tgy7受水槽で泳いでいた男は、マンションを建設した会社の協力会社の作業員だったことが分かりました。







動画が撮影されたマンションを建設した会社によりますと、11日動画を見て初めて事態を把握し、2018年9月、協力会社の作業員3人が受水槽の点検作業中に不法行為を行っていたことが分かったということです。

3人は「貯めた水を排水する前にもったいないので入った。その後、受水槽を清掃し点検した」と話しているということですが、12日管理会社が再度、清掃と水質検査を実施しました。

マンションの建設会社などは今後3人に対し、法的な措置を含む厳正な対応を検討しています・・

(source: TNCテレビ西日本 - 「排水前にもったいないので入った」“受水槽”で泳ぐ男 協力会社の作業員と判明 法的措置も検討 福岡県


・話題となっている 受水槽で泳ぐ男の動画





・絶対に許してはいけない。
見せしめの為にも、厳しい対応をお願いしたい。

・後から清掃したって、後片付けすれば何してもいい訳じゃない。

・顔出してるってことは悪いと思ってないということだよね。アタマ悪過ぎる...

・一般の若い子の悪ふざけかと思いきや、まさか社会人とは。排水後に清掃したと言っても、こんな動画見てしまったら気持ちが悪いですよ。

・ヒゲの若者のクオリティーはこんなもんさ(-.-)y-゜゜゜

・もうこんな奴らに腹たてるエネルギーも時間ももったいない。
粛々と損害賠償して追い込んでください。


・“受水槽”で泳ぐ男 協力会社の作業員と判明 法的措置も検討