557ノビコワさんは、オンラインポーカーの世界で「Lia」の名で知られるスター的存在だった・・






オンラインポーカーの世界でスター的存在だったロシア人女性が、自宅の浴室で死亡しているのが見つかった。ドライヤーで髪を乾かしている最中に感電したと思われる。

ロシア国営タス通信によると、死亡したリーリャ・ノビコワさん(26)は、モスクワにある自宅の浴室で11日に発見された。検視の結果、遺体に感電した痕跡があることが分かった。

発見したのは近所の住民だった。親類が電話をかけても応答がなかったことから、近所の人に頼んで確認してもらったところ、死亡しているのが見つかったという。・・

(source: CNN.co.jp - 「ポーカーのスター」、ロシア人女性が死亡 自宅浴室で感電か


・リーリャ・ノビコワさん 多くのメディアで報道される


・ロシア絡みだと不審死や何らかの問題が疑われる

・浴槽に浸かっている時にお湯にドライヤーを投げ込まれて漏電ブレーカーが機能しなかったら死ぬかもしれんが、浴槽外で普通に髪を乾かしている時に漏電してビリっとすることはあっても、滅多なことでは感電死することはないと思うのだが。

・感電死を仕込むまでの工程を側で見せられていた彼女は恐怖しかなかったと思う。

・ドライヤーかけてて感電死って聞いた事ない。
ロシアの住宅事情ってどうなってんだ?
日本なら電機メーカーか住宅メーカーの責任問われそうだけど?

・賭には必ず金が動く。
感電死ではない。

・凄い美人だった。

・これを「ただの事故死」だと感じる人はいるのか?

・消されたのでしょうね。。