mjuy登別市の山林の沢の中に人が倒れているのを山菜採りをしていた男性が見つけました・・






警察が確認したところ、倒れていた男性は左半身が水につかってすでに死亡していて、遺体に目立った外傷はありませんでした。

その後の警察の調べで、遺体は7日に女性の胸を刺して逃走し、殺人未遂の疑いで全国に指名手配されていた元夫の斉藤英次容疑者(62)であることが確認されました・・

(source: テレビ朝日系(ANN) - 北海道の山林で遺体 調べたら指名手配の男だった


・指名手配されていた斉藤英次容疑者



・斉藤英次容疑者 登別市の山林で発見される
hy


・凶悪な犯罪者が野放しになっているよりも、ずっと安心です。見つかってよかった

・逮捕も留置も裁判も、
ゼンブ税金!
無駄が省けて良かったじゃないか?

・同じような事件が頻発しているので、どれがどれだかわからなくなってきたよ。

・女性が助かって良かった。
元夫は、因果応報なので、もういい。

・同情するわけじゃないけど、何十年も連れ添った最終地点がこんな結末だなんてなんとも言えないよね。

・逮捕されてれば、障害罪で、数年の留置。
まだ、人生やれたのにね。
でも、凶器使っていたとに事ですから、再犯の可能性も。
そう考えると、これが、無難な形だったと言うべきなのかね。

・ドラマだと新たな展開が有ったりするけど本件はこれで終了か・・

・自殺かヒグマに襲われたか?死因が気になるわ。


・北海道の山林で遺体 調べたら指名手配の男だった