jkSMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された。





 18日昼過ぎ、東京都渋谷区内の自宅から119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。

 ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」。

病状など詳しいことが発表されることもなく、一時は“重病説”なども飛び交った。

(source: 東スポWeb - ジャニー喜多川社長 自宅で倒れ救急搬送


・話題となっている ジャニー喜多川氏が救急搬送された、との情報



・ジャニー喜多川氏



・初めて顔見た。

・普通に顔写真が出る事に、時代の流れを感じる。

・相当な歳だからね。
無事だといいけど。この人のカリスマ性があってこそのジャニーズ事務所だからもしもの事があったら相当なダメージだと思う。
にしてもお姉さんは相変わらずお元気なようで…

・ジャニはこのおっさんが居なくなったら崩壊すると思うな。
この人が居るから引き受けてるクライアントは多いと思うで

・このおっきな重石がなくなったらジャニーズ事務所は大変な事になるかもね。
おそらく分裂すると思う。

・なんだかんだで功労者。
姉よりも長生きしてほしい。


・ジャニーさんからの電話