334ベッキーはこの日、ラグビーの日本代表選手6人と共演。話を振られたベッキーは「男性あるあるな気がするが…」と前置きしながら、異性の傷つく言動(行動)を告白。「手作りの晩ご飯を食べた後に、ポテトチップスを食べられるのが嫌」と明かした・・





「ポテチとご飯は別物」と、別々に食べても問題ないと反論した明石家さんまに、「でも、心は満たされるじゃないですか」と、本当に食事に満足したのならポテトチップスには手を出さないのでは、とベッキーは主張。男性には夕飯だけで、おなかも心も満たされた状態でいてほしいとこぼした。

さんまは「女性も夕飯後のデザートは好きでは?」と食い下がったが、ベッキーは「デザートとは違う」とキッパリ。「デザート感覚でちょっと(ポテトチップスを食べる)」という堀江翔太選手の言い分を、「(ポテトチップスは)イモじゃん! 主食じゃん!」とバッサリ斬った。


・踊る!さんま御殿!!
333


大いに持論を展開したベッキーだが、視聴者からは否定的な意見が続出した。

《自分で作ったご飯食べた後、普通にポテチ食べるよ、わたし》
《作ってあげた食事ちゃんと食べてるんだから その後に何食べてようが別に良くない?》

視聴者は夕飯さえ食べれば、他のものを食べられても問題ないと指摘。一部視聴者は不倫報道によるバッシングを乗り越え結婚したベッキーを再び批判し、「離婚しそう」などと邪推する声も見られた。

《てか男にされて傷ついたことて。手料理後のポテチの比じゃないだろ。既婚者って知らされずに付き合ってたんじゃなかったっけ》
《ご飯食べた後のポテチくらい許せないベッキーは離婚されても仕方ないと思う》・・

(source: しらべぇ - ベッキー“男性の嫌な行動”を明かすも共感されず「それ別に良くない?」


hyy










・食後に絶対にしてはいけないこと5選