442二階堂は、6年前に同じくプロ雀士の井出康平(36)と結婚したことを発表し、今では1児の母だ。娘を送り迎えしたこともあるだろうベンツの助手席に勝又を乗せ、2人は出発した・・






この一夜の出来事について詳しく聞くため、本誌は二階堂を直撃取材した。しかし彼女は頑として一言も語らなかった。さらに本誌は、二階堂の夫である井出に直撃。二階堂と勝又のツーショット写真を見た井出は、観念したかのように力なくこう語った。

「実は亜樹とは4月末に離婚しているんです。そのきっかけとなったのは、亜樹と勝又選手の不倫です。3月の上旬頃から亜樹の様子がおかしかったので、問いつめてみたところ、不倫を告白されました。それからしばらくして勝手に家出しちゃいましたよ。それ以来、離婚について協議していました」


・話題となっている 二階堂亜樹さんの報道



半年前まではSNSで家族3人の写真を投稿するなど、仲睦まじく見えていた二階堂と井出の夫婦。だが、離婚に至るまでには、泥沼の愛憎劇が展開されていたようだ。井出の友人が言う。

「3月に不倫が発覚したとき、井出さんは、一度は妻の不貞を許したんです。二階堂さんは井出さんに、『もう二度と不倫はしないし、勝又さんと仕事以外で接触しない』と誓ったそうです。しかし、それもその場しのぎのウソだったんでしょう。

3月末に二階堂さんは勝又さんと一緒に娘さんを連れて家出。それによって、2人の仲は終わってしまいました。その後は、娘さんの親権や養育費等をめぐり、弁護士を立ててやり取りをしていた。ようやく4月末に決着がつき、井出さんが娘さんの親権を持つ形で離婚が成立したようです」・・

(source: FRIDAY - プロ麻雀界激震 ナンバー1美人雀士が不倫で夫をポイ捨ての愛憎劇


・二階堂亜樹さん



・井出康平さん



・勝又健志さん



・これが事実であれば、亜樹プロにはかなり残念な気持ちです。
亜樹さんの幼少期の人生を考えると、【家族】という存在の大切さは、わかっていただろうに。。

・他の団体が一生懸命麻雀をクリーンなイメージにしようって頑張ってるのに一番でかい連盟が我関せずで足引っ張ってる印象だな

・記事はどうでも良いが、二階堂あきがNo.1美人雀士ってのはあり得ない。

・確かにナンバーワンの美人じゃないね。女流雀士の中じゃ人気があったのは間違いないとは思うけど。
ただ不倫はしちゃいかんね。
特に子供がいるなら、なおさらしちゃいかん。子供がかわいそう。

・亡き小島さんが存命なら、一喝して事は収束したかもしれない。それにしても、幼い子供のいる家庭の親が不倫して離婚するのはあまりにも短絡的で、誘う方に誘われる方には理性が足りないと思う。

・二階堂は前回の記事に対して、FRIDAYを告訴するなどとほざいていたようだが、FRIDAY側はしっかりと裏を取って固めてたということだな。
こうなると、二階堂は完全に悪者扱いで叩かれることになるだろう。


・二階堂亜樹さん