fdst群馬県警は24日、東京都江戸川区、黒木辰哉容疑者(24)を窃盗容疑で逮捕した。黒木容疑者はドラマ「ホームレス中学生」で主演を務めるなど俳優として活動していた・・





捜査関係者によると、黒木容疑者は仲間と共謀して今月2日、群馬県藤岡市の女性(87)に対し、警察官を装って、女性名義のキャッシュカード数枚を盗んだ疑いが持たれている。女性宅で、相手が目を離したすきに別のカードとすり替える手口で、女性の口座からは400万円以上が引き出された。

 県警は、黒木容疑者が特殊詐欺グループで被害者からキャッシュカードなどを受け取る「受け子」だったとみている。

 黒木容疑者は、お笑い芸人「麒麟(きりん)」の田村裕さんの原作をドラマ化したホームレス中学生で主演を務めたほか、複数の人気ドラマや映画に出演。最近は俳優活動はほとんどしていなかったとみられる・・

(source: 読売新聞オンライン - ドラマ「ホームレス中学生」主演俳優逮捕…カード盗んだ疑い


・ドラマ「ホームレス中学生」


・歌手俳優は生計が難しいだろうな。

・日本では主役クラスの俳優でも、
それだけで生計を維持するのは大変だと聞く。
主役を張るより脇役をちょこちょこやる方が
収入がいいとも聞く。

・派遣会社に登録していろんなアルバイトすれば良いのに。せっかくの演技才能を無駄にしてしまったのも残念てすね。被害者のお金が宮迫博之のギャラに支払わたんでしょうね。

・本物のホームレスになりそう。

・余罪がたんまりあるよね
オレオレ詐欺グループの一員として
入江宮迫闇営業を観て笑ってたかもしれんね
カオス

・芸能界って反社会勢力とどこかしらで繋がってんだな。
入江絡みだったりして

・一時期いい目にあっても駄目だな。やはり芸能人目指すのは安定しない。