ds6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは・・





あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛


その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。


・あいみょんさん



・尾崎世界観さん



 空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

 そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

 あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった・・

(source: SmartFLASH - あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛



・真剣交際なら何の問題ない。事務所も否定してないなら尚更。写真の感じも普通にどこでもいるカップルでいい雰囲気じゃないか。そっと見守ってあげましょ。

・そっとしときましょう。問題ないし。

・写真の二人の服装も、黒×赤でリンクしながら自然な感じがする。

・これだけしつこく人を隠れて盗撮する能力が有るのなら、神奈川の逃走犯とか見つけて警察に協力すればいいのに。

・>傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。

きもちわりい。
何気取りだよ。

・尾崎世界観は若手アーティストにちょいちょい手を出すイメージ。元々世界観に憧れてる女性アーも多いから簡単に引っかかっちゃう。憧れの対象は憧れのままにしといた方がいいぞ。付き合ってしまうと世界観の価値観が見えてガッカリするぞ。世界観の歌がこれまでと同じように聴けなくなるぞ

・こんな報道良くあるけど、プライベートに踏み込みすぎだと思う。プライバシーの侵害とか法律的に大丈夫なの?報道の自由もある程度の制限は必要じゃない?

・よくこの手の報道があると、「何の問題もないし、そっとしておきましょう。」との意見を目にしますが、相手がジャニーズとかだったらそっとしておかない人が出てくるんでしょうね。

・恋愛もしなきゃいい曲も作れないでしょ。アイドルでもないし追っかけないでそっとしといてあげたら?


・あいみょんさん