221群馬県内に住む10代の女子生徒が監禁された事件で、県警に監禁容疑で現行犯逮捕された高崎市、私立学校教員の男(27)が「わいせつ目的で連れ去った」などと供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった・・





 逮捕時に男がスタンガンを所持していたことも判明。県警は男がスタンガンなどで脅し、自宅から無理やり連れ去った可能性もあるとみて詳しい動機などを調べている。

 県警によると、女子生徒は首の右側に軽い切り傷があり、目に結膜出血の症状もあった。いずれも事件時に負傷したとみられ、暴行を受けた可能性がある。


・話題となっている 女子生徒連れ去り監禁事件




 女子生徒の自宅は、扇風機が倒れるなど室内に争った形跡があったが、窓ガラスや鍵は壊れていなかった。県警は男が25日正午~午後1時ごろ、女子生徒の自宅を訪れ、無理やり連れ出したとみて当時の詳しい状況を調べている。

 男の逮捕容疑は、25日午後4時35分ごろ、高崎市寺尾町の路上で女子生徒を停車中の自分の車に監禁した疑い。県警によると、容疑を認めている。

 同日午後1時5分ごろ、女子生徒の母親が「留守番しているはずの娘がいない。家の中が散乱している」と110番通報。県警が付近の防犯カメラの映像などから男の車を特定し、捜索していた。捜査員が発見した際、男は自身の腹部に包丁を突き立てたという。

・詳細は(source: 上毛新聞 - 「わいせつ目的で」 スタンガンを所持 女子生徒監禁事件・群馬




・真面目な人が人間関係で悩むのと、わいせつ目的で異性を襲うのと、関係ないと思うんだけど

・親はそういうわな
やったことは悪質きわまりない
教師も定期的に心理テストをして免許更新制度にした方がいいし、こういう人間を野放しにせず強制入院させなければ社会は乱れる

・怖すぎる。担任の先生が玄関来たら開けちゃうし。
誰だったら信用していいのか、もう、わからん。

・親や周囲は、薄々ロリコンの気に気づいてたはず。
近所でもロリ野郎が捕まったのは、男が高校生の時。
警察も「息子さん、その気がありますよ、注意して見て下さいよ」と伝えてたが、さて、母親は注意してるんだか。。

・そりゃ中学生にもなれば一人で留守番もするだろうし、一番安全なはずの家にいてこんなことになるなんて…
インターホンなって、先生が玄関前にいたら、普通開けるでしょ、ドア。
そっから無理矢理車に連れ込まれるなんて怖すぎる。

・真面目だの言い訳が腹ただしい。人間関係に行き詰まって悩みがあったからこんな事件おこしたような言い方して庇うなと。

・ある意味、そのまんま過ぎて逆にショックです。
先生として勤務していながら、教え子を拉致監禁して欲望を満たそうだなんて、絶対にあってはいけないことだし、狂ってる。
また弁護側は精神疾患を理由にしてきそう。


・女子中学生を自宅から拉致 担任教師逮捕