gt6インド・カルナータカ州の都市トゥムクルで先月15日、19歳男性のクマールさんがバク転をしようとして失敗して脊髄を損傷する事故が起きた・・






TikTokでついに死者が出てしまう


 クマールさんが走っていく先には、彼の友人が手を前方に突き出して立っている。クマールさんが友人の手に足を載せ、その勢いを利用してバク転しようとした。


vg


しかし、空中で上手く体を回転させることができず、頭が体の下にある状態で地面に落下した。クマールさんは脊髄の広範囲を損傷し、事故の8日後に入院先の病院で死亡したという。


222


444


 貧しい家庭の出身であるクマールさんは、トゥムクルのオーケストラ「Rmu Melodies Orchestra」のダンサーだった。彼の父親は長年病気で働けない状態だったため、家族はオーケストラからの収入に頼って生活していた。

そんなクマールさんがTikTokでバク転を撮影しようとしたのは、動画を世界中に拡散させることによって自らの可能性が広がると期待したからだと見られている。

 一方、クマールさんの母方の叔父は、クマールさんは映画やテレビ番組の仕事を得たいと真剣に考えており、常に新しいスタントを学んでいたと述べる。そして「TikTok映えを狙った結果として彼が事故死したという誤報のせいで、誰もこの(クマールさんの)貧しい家族を助けに来てくれません」と苦境を訴える・・


557


※動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=uO00pXRfKk0


・ホントに死んだん?

・馬鹿すぎて笑えるw

・危険なことすんなよ、誰も得しないんだからさ。

・なんでtiktokのせいだみたいなニュアンスやねん。馬鹿が死んでメシウマwww

・昔バケツに氷水を入れて頭の上からかぶせるってのが世界的に流行ったけどあれも死亡者が出たな

・足を乗っけるのとジャンプするタイミングが悪すぎる。
こんな運動神経ではいずれ致命的な怪我をしただろう。

・日本でも過去に地方のアナウンサーが泥沼のような場所でふざけたら下半身付随になってしまった。

・そんなことして遊ぶ暇あるなら仕事すればいいのに!

・>>9
インドで安い仕事してもしょうがないから有名になって一発当てようとして自爆したプロダンサー、っていう前提があるのに「仕事したらいいのに」のコメントはアホすぎ。

・こんなことをしている時間があれば仕事をしろ‼️という意味なのに。
日本語に不自由な人は嫌だねえ、母国に帰ったら?


・バカッター