33この日、「ごくせん生徒14年ぶり再会」と称して、05年放送の第2シリーズに登場していた前田慶哲役の慶、『ごくせん THE MOVIE』に出演していた日本テレビアナウンサーの川畑一志が登場・・





慶は6年位前から飲み屋・出前、天然石の代理店などに投資をするようになり、今ではなんと月収100万円以上もらう投資家になったという。

『ごくせん』ファンにとって欠かすことのできないのは、当時「クマ」という愛称で熊井輝夫役として全シリーズに出演していた脇知弘だろう。


・今夜くらべてみました


・ごくせん



なんと現在は『覆面レスラーハザード』という名前でプロレスラーに変身していた、と明かされた。仲間も知らなかったようで、「えー」と驚いていた。

「じつは初暴露」となるなど、隠していた事実のようだ。以下のツイートは、所属事務所「アットプロダクション」の17年のツイート。




視聴者からも、「クマ」がプロレスラーデビューを果たしていたことに衝撃を受けたようだ。






(source: しらべぇ - ドラマ『ごくせん』の”クマ”こと脇知弘 驚きの転身に衝撃「嘘でしょ」


・脇知弘がプロレスデビュー戦を語る



・さりげなく「成宮寛貴」の名前が出てない。

・脇くん!
IWGPにも出てた!

・日払いスポットのバイトでよく見ますけどね!

・俳優もされてますよね?

・食えてないだろ?

・吉本新喜劇で名探偵コナンに出てる源太くんに間違われる人ですか?

・俳優として個性的でまだまだ需要ありそうだけど
アホみたいなイケメン押しで使われなくなったのかな?
最近つまらない日本のドラマなんか見てないから知らんが

・同年代のデブタレは内山君の一強状態だからね

・これといった活躍が無いし
思い切ってプロレスラーに転身って
案外良さそうにも見える。


・脇知弘