557「週刊女性」が元JUDY AND MARYのメンバーの近況を報じた。ボーカルのYUKIをのぞく3人が再結成したがっているものの、YUKIの反対によって再結成はおろか、CDのリマスターもできない状態だという。「週刊女性」はバンドの鍵をにぎるYUKIを直撃・・





「このYUKIの写真にファンから悲鳴が上がっています。YUKIはボサボサの金髪にふっくらとした顔つきで、キュートな歌姫のイメージはまったくありません。直撃の不意を突かれたという点は十分に考慮すべき点ではありますが、往年のファンにとってはショックでしょう」(芸能ライター)

ネットでは「ハリセンボンの春菜かと思った」「誰なのこのおばさん」「超絶劣化している」と、彼女の容姿を疑問視する声が上がっている。


・問題の写真



「YUKIは現在47歳。年齢を考えれば、この容姿は決してひどくはないと思います。むしろ若いぐらいでしょう。ただ、すっぴんで髪をセットしていないので、ステージ上での彼女と比べると別人に見えてしまいます。この写真が使われるのは少しかわいそうだったかもしれません」(前出・芸能ライター)

10日にはギタリストのTAKUYAが、ツイッターで自身は再結成を望んでいるという報道を否定。さらに「根本的にwww全部くだらないです」とツイートしたことで、騒ぎはより大きくなっている。

YUKIひとりに非難が集中するのを散らす狙いがあるとの見方も出ているが、JUDY AND MARYの再結成問題はYUKIの変化した容姿と合わせてまだまだ世間を騒がしそうな勢いだ・・

(source: アサジョ - 「ハリセンボン春菜じゃねーよ!」元ジュディマリYUKIの“超絶劣化”に悲鳴



・年相応が自然で当たり前なのでは。
見た目の若さ至上主義傾向は不毛だし社会全体の価値観を幼稚化させている気がする。

・アンチエイジングしたら化け物と言われ、自然に年齢重ねたら劣化と言われ。この世に年取らない人間いないし、そもそも老けていくことは悪いこと?こういう下らない記事を書くバカがいるから、老けてはいけない、年寄りは悪、という考え方が蔓延するんじゃないの?

・かつては若くて可愛かった人が年齢を重ねて老いたことに驚くことは分からなくはない。ただ、それを劣化と言うのはやめろ。人はモノではないんだから。

・彼女は歌手です。
浜崎や倖田もね。
なので、見た目はどうでも良くて、
昔の歌歌ったときにがっかりさせないでくれたらそれでよい!
もしくは歌唱力が上がってくれてるとかね。

・老害だの言ってるお子ちゃまは、自分は年をとらないとでも思ってるのかな?
それか自身の考え通りに、早死にするのか、人に迷惑にならないように影で息を殺して生活するのかな?

・同世代だけどこのバンド、当時もなんで人気あるのか全然理解できなかった。

・同じ歳
更年期障害始まる年齢
ホルモンバランスのせいで太ったり痩せたり…
ゲッソリ痩せコケてるより、ふっくら可愛らしくていいじゃない

・ぽっちゃりが歳のせいなのは分かったけど、金髪似合ってない。髪の色はセンスの問題だろ。ヤンキーくずれのオバハンみたいでガラ悪い。

・芸能人もだいたいカメラがあったりステージ上だからキラキラしてるわけで…。
誰も見てないところでは、やつれた顔してたり誰?な人多いと思うよ。
男性がテレビでドーラン塗ってる顔でも照明なんかを考えてか「いかにも塗ってます!」で近くで見ると不自然なことがなくもない。


・YUKIさん