77「俳優としては、誰もが認める実力派でしたが、世間の反発は大きく、友人らも距離を置きはじめています。一方、『将来、大人ビデオ監督をやらないか』という、仰天のオファーがあったという話があります」(芸能リポーター)・・





2月に強制性交容疑で逮捕。実刑判決が出て、刑務所に収監されることに怯えているという新井浩文被告(40)。

「コワモテのイメージが先行していますが、所詮は芸能人。『リアルアウトロー』がいる刑務所では、性犯罪者はいじめの対象になりやすい。最近は、目黒の雀荘に出入りしている姿も目撃されています」(芸能事務所関係者)

第2の人生は驚くような転身か!?

(source: SmartFLASH - 強制性交容疑で逮捕「新井浩文」目黒の雀荘で鬱々の日々


・話題となった 新井浩文被告の報道



・事実かどうかわからないか、面白半分で監督のオファーがある、と面白おかしく書く記者の神経を疑う。強姦(強制性交)は犯罪ですよ?その犯罪経験を生かして撮る監督なんて考えるだけで気持ちが悪いし、冗談にならない。胸クソが悪い記事だ。もし俳優として本人が復帰を望むなら、地道に舞台やインディーズ映画などで一からやり直してほしい。

・確かに演技は凄かったけれど、女子供への性犯罪者は気持ち悪い。正直、薬物犯罪よりも表舞台はもう難しいのでは?あと、この人ウーマンラッシュアワーの村本と似てる。

・麻雀プロになってMリーガーを目指せばいいと思う。
寛大なMリーグはチームメイトとの不倫も容認してくれるから初犯の性犯罪も許してくれるしでしょう。

・芸能界は本名をプロフィールで公表する制度にした方がいいと思う

・性犯罪者の睾丸に注射ぶちこんで二度とそんな気を起こさなくする法律がどこかの国で出来ましたね。
日本は先進国では性犯罪に対する認識がとてもやさしいですよね。
死刑が妥当だとは思いますが、睾丸に注射も悪くないですね。

・本当は違うパイを触りたいんだろうね。


・熱闘!Mリーグハイライト