22ジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラをTwitterで告発した件について、DJ社長は18日、YouTubeにて謝罪動画を投稿した。





パワハラ疑惑のDJ社長、坊主頭で謝罪


レペゼン地球の事務所であるLife groupに7月より所属しているジャスミンは「突然の報告になりますが数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です」とDJ社長からパワハラを受けていることを明かし、DJ社長とのLINE画面を公開。「レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが事務所を辞めさせて頂きます 応援してくれてた方々申し訳ないです」と事務所との契約解除の意向を示した。・・


・話題となっている DJ社長とジャスミンゆまさんの報道




これを受けDJ社長はモデルプレスの取材に応じ、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

そしてDJ社長は、坊主頭にし、スーツ姿で動画を投稿。「ジャスミンがTwitterで言っていた内容に関しては、全て事実であります。誠に申し訳ありませんでした」と、パワハラの事実を認め謝罪した。










・今回のパワハラ騒動について