776木下優樹菜が5日、自身のインスタグラムを更新した。




木下優樹菜、「相変わらずやることが下品!」空港で撮影した姿に厳しい声が殺到


木下といえば先日、ビキニ姿のまま仰向けになっている写真を投稿したが、ネット上からは「寄せてる?加工?」「ついにやったのか?」と豊胸疑惑で話題になったばかり。

そんな木下はこの日、「ちょいと。#仕事だょ」とコメントし、空港内で撮影した自身の写真を披露した。この投稿に対し、ファンからは「仕事で色々な場所行けていいなぁ」「どこにいくんだろう?いってらっしゃーい!」といった声が多く寄せられている。


・木下優樹菜さん



・問題の投稿

 しかし、その一方でネット上からは「また足を乗せてるよ…」「なんでそういうことしちゃうのかな」「相変わらずやることが下品だよね」といった厳しい声も噴出している。

「写真の木下は窓際に腰掛けて遠くを眺めていますが、その片足はサンダル履きのまま座っている台に乗せているように見えるもの。以前にも水着姿であぐらをかいた姿を披露し、特に足グセなど行儀が悪いと指摘されていた木下。何度炎上しても、木下はマナーの悪さを直す気配がゼロで、本人から反省の声が聞こえたこともありません」(女性誌ライター)

 もはや木下は”下品な態度”がスタンダートか?


・最近の 木下優樹菜さん