889高須クリニックの高須克弥院長(74)が13日、自身のツイッターを更新・・






タレントのマツコ・デラックス(46)が、出演するTOKYO MXの「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)内で、自身の政党や支援者を侮辱したとして、「NHKから国民を守る党(N国)」の党首・立花孝志参院議員(51)が12日、マツコに“直談判”するため、東京・千代田区の同局を訪れたことに見解を示した。

高須院長は「僕は、これは暴力だと思います。いじめの煽動をしているようにも見えます。失望した僕の感性は変ですか?」とツイート。

その後、立花氏が生放送中のスタジオ前で演説をしたことを報じるネットニュースを引用し、「営業妨害だと思います。僕の一番嫌いな建設なき破壊行為です。失望しました」とつづった・・

(source: スポーツ報知 - 高須院長、N国・立花党首のマツコ突撃に「一番嫌いな建設なき破壊行為です。失望しました」


・話題となっている 立花孝志氏の報道




・高須院長、立花孝志氏に失望







・例え、意見が全く合わず人間的に相容れることができなかったとしても、最低限礼儀とルールが必要だと思います。例え自分の思いが強くて深くても、一時の感情で易々と行動に移してしまったら、その想いさえも台無しになってしまうと思います。国会議員ならば尚更です。

・私含めNHKのスクランブル化熱望してる人はかなりの数いてるはずだからその1点で結果を残してほしい。せっかく自らが起こしたいい風をしょーもないパフォーマンスで消すことだけはやめてほしい。

・マツコ叩いたからと言って
スクランブル化は出来ないからね。

・この方のターゲットは党名にある通りNHKであって、投票した人もそこを期待している。今回の件ではマツコに対しての個人攻撃であって、国会議員がするべき行為ではなかったと思う。山川を招いたあたりから様子がおかしいとは思っていたけど、このままだと支持者は減ると思う。

・N国党には、投票していませんが、私もスクランブル放送賛成派なので、好感持ってましたが、初めだけですね…。 今では訳の分からない党という印象です…。

・高須さんに完全に同意です。政治とは潰す潰さないなのかな?破壊するだけなら後に残るのは残骸だけ。立花氏は建設どころか、後片付けすらできないのでは?と感じます。むしろ投票した有権者、有権者と言うならば、これが投票した有権者の民意と言う事になりますが実際に投票した方々はどう感じてるのでしょうか?

・マツコへ攻撃しても公約達成にはプラスにないから、そこに時間を費やすよりNHKのスクランブル化へ考える時間を費やして欲しいです。
あと、YOUTUBEを拝見しましたが、電話対応や直談判に行っての言動が、国会議員になったらもう少し大人の接し方をした方がいいのではないかと感じました。


・崎陽軒のシュウマイは買いません。マツコ・デラックスが謝罪するまでは