33立花氏よりもハッキリ「NHKは暴力団に集金させている!」と主張し続けている人物が他にいる。テレビ局や新聞社などメデ ィア企業を中心に出没する通称「NHKおばさん」だ・・





「NHKは暴力団に集金させている!」と叫ぶ謎の“NHKおばさん”が出没中


彼女は突然、 やってきては「NHKが暴力団を使って集金させていることを止めさせて!このこと取り扱って!みんなに伝えて」としつこく訴えるのである。

あるときは都内にあるテレビ局の受付で延々と訴え、警備員を呼ばれ、またあるときは都内の新聞社から出てくる社員らひとりひとりに声をかけ、迷惑がられていた。その活動は当初、東京だけかと思いきや、大阪や福岡などのでも出没情報があり、一部のメディア関係者に「NHKおばさん」と呼ばれるようになっている のである。


・話題となっている 立花孝志氏の報道




目撃者によると、見た目は「浜田ブリトニーを60歳ぐらいにした感じ」とか「笑顔が旭天鵬にも似ている」彼女、17年3月にはメディア企業の前ではなく、「NHKのど自慢チャンピオン大会」の 開かれたNHKホール前に登場。ちょうど会場横で原発反対運動の デモが行なわれた中に混じって、ひとり「NHKは暴力団に集金させている!」と叫び、のど自慢の来場者と原発デモ参加者双方に怪訝な目で見られるカオスな事態になったこともあったという。

一体、彼女は何者なのか、N国党が話題になっている今こそ気になる存在として話を聞きまわってみると、新たな事実が判明した。


・立花孝志氏



昨年、勤務先の前で彼女に声をかけられ、避けずに話を聞いた新聞記者によると、NHKオバサンはなんと過去に立花氏のツイッターを見たのがきっかけで活動を始めたと言っていたというのだ。

「前から彼女はNHKの集金で嫌な思いをしていたそうで、シャツの袖から入れ墨が見えていた集金人に『俺はただの集金じゃないか らな』と凄まれたこともあったというんです。その後、12年ごろに立花氏がツイッターでNHKの受信料が暴力団の手に渡っていると言っていた、と」・・




・何で自分より何倍も年収ある奴等に金払わなきゃならないの?ワシャ払ってないよ!契約してないなら払わなきゃいーのだよ!それに脅されたりしたら動画録ればいーのだよ!逆にわざと殴られるのもいい。

・NHKがクソなのはいまさら言うまでもなく、今や誰でも知ってる話。いまだに知らない人がいるならそれはよほどの情弱かテレビ新聞を鵜呑みしちゃうような人、インターネットの使い方を知らない老人以外にはいないと思う。
でも真の意味でのNHKの危険性やCIAが裏で関与していることはこのN国や立花氏もまったく知らないと思う。そういう意味においてはこの立花氏もまだまだ情弱なのかもしれない。
以前はこの人応援していたころもありましたがね。今はちょっと、ね。だんだん在特会みたいに見えてきたので、、。

・犬HKがまともな番組制作してるのならば暴力団に集金させようと構わんがアレそうやって国民がむしり取った金で支那チョンに都合のいい番組しか作らないから頭にくる

・役所とかでもそうだが、外注にするとこういうガラの悪いのが入り込んでくる。
チェックが杜撰なのか?賃金低くてなり手が少ないから誰彼かまわずなのか?

また「NHK受信料支払うのを停止してみるといいと思います。暴力団関係者のようなNHK集金人がやっ てきます」とあるが
もしこの話が本当だったとして、試した人間が暴力団に目をつけられて被害を受けても責任とれるのか?
フォローもできないのに不特定多数の人間に地雷を踏ませるような行いは控えてもらいたい。


・月間収入3000万円その使い道について