67「石原は7月28日の夜、NHKの『サンデースポーツ』にゲスト出演しました。2020年東京五輪において、聖火リレーの公式アンバサダーを務めているためです」・・





「本番1年前の放送ということもあり、番組内では“石原さとみ 聖火リレーに込めた思い”というタイトルで、聖火が走るエリアでもある福島の現地ロケVTRも流しました。その映像中で“異変”が起きたのです」(放送記者)

 石原が、福島の海沿いを歩いている時、「事件」が起こった。海から吹く強い風のため、着ていた薄手のシャツの生地が何度もピッタリ密着してしまったのだ。

 「強い海風が直撃し続け、ぶるんぶるんと揺れたあと、シャツにくっついたのです。その瞬間です。何度か、先端部分に見えてしまったのです。ホンモノの可能性が極めて高いと言えます」


・石原さとみさん



・サンデースポーツ


 同時に、もう一つの“事故”も連鎖的に浮上してしまった。

 「なぜかブラのラインが全く見えなかった。ということは“透け”を意図的に狙うための確信犯だったとの疑惑すら囁かれているのです」

 石原は7月からの連ドラ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)が視聴率8%台〜10%台前後と今ひとつ伸び悩み、前田社長との関係も含め、精神的に落ち着かない状況だ。

 「そんな彼女が今回、ヤケクソモードに突入。NHKのスポーツ番組を使い、“放送事故”をあえて仕掛けたとも考えられるのです。今後も五輪特番に何度も出るとみられますから、そのたびに楽しませてくれるかもしれませんよ」・・

(source: 週刊実話 - 石原さとみ 「小ぶりな“ポッチ”が見えた…」視聴者騒然の“ある映像”


3333


4444


5555