5533お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。






元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

(source: フジテレビ系(FNN) - 【独自】ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕




・誰を好きになるかは自由だが、、、

・まさか被害者がふかわりょうとは

・写真見たけどどっちだろう。ひとりは普通だけどもう一人が柴田理恵が痩せたような感じ。それにしても5時に夢中のメンバーは話題が多い。月曜日にはまた別のストーカーがマツコ目当てに来るみたいだし。

・だれかよくわからないが
よほどふかわを好きだったのかな?
なぜに?ふかわ?と 思うけど。。
そうなってしまったら 止まらないんだろうね。。

・いや、やっぱり怖いよ。男はストーカー被害を受けても真面目に取り合ってもらえないこともあるしね。何にしても解決したようで良かったですね。

・最近は元日向坂の柿崎芽実さんがストーカーされて卒業した例があるが、今回のふかわりょうさんをストーカーしてた女性が捕まったので性別に関わらず逮捕されたのは今後にもいい教材になっただろう

・25年以上も前のことだけど、女性からストーカーと思われる行動を
何度も受けていたことを思い出す
通勤の乗り換え駅毎に通路に立って待たれたり、職場に来たり
日曜日に男友達と遊んでいる施設で館内放送で呼ばれたり
家が実家だったので親には絶対に対応しないようにしていたけど
真面目に恐怖を感じていた


・にわとりとたまご