223YOUが馴染みのバーで出会った「ヒドイ男」について語る。知人と酒を楽しんでいたYOUだが、雰囲気が好みの男性が一人で飲んでいるのに気づき声をかけ、自分たちの席に誘う。男性もYOUに気づき、一緒に飲むことになった・・





YOUに「彼氏いないんですか?」と質問してきた男性に、知人は「新しいイイ人いるみたいだから狙ってもダメ」と口を挟む。YOUのファンだと口にしながら残念がる男性は、その後もYOUの恋愛についてしつこく質問、その場は恋愛話で大いに盛り上がったという。

しかし後日、週刊誌を見ると、この日にYOUと知人らが話した内容がそのまま記事になっていた。男性はYOUとの会話を週刊誌にリーク、「芸能人の集まる店でネタを集め、週刊誌に売るヒドイ男」だったのだ。


・金曜日のどっち!?
332


そういった経緯があり、顔なじみが集まる店だったため「知らない人が入店したら一旦全員が黙る」状態が続いたとYOUは嘆いた。

YOUは有名人ならではのヒドイ体験を話したが、同番組ではこれまでも「ヒドイ男・恋愛」について芸能人らが赤裸々に明かしてきた。その都度、視聴者からは「こんなヒドイ男がいるのか」と驚く声が挙がっている・・

(source: しらべぇ - YOUがバーで逆ナンした男の正体に騒然 「ファンだと偽って…」


・逆ナンしたことありますか?