gghh木下優樹菜がインスタグラムを投稿。その内容がきっかけで、大炎上が起こっている・・






木下はこの日、夜にどこかの公園で花火をしたようで、〝手持ち花火〟のほか、地面に設置して使う〝噴出花火〟も行ったようだ。連続で花火の写真を投稿しており、大いに満喫したことが窺える。

しかし、〝噴出花火〟の投稿に対して、インスタのコメント欄などでは

《世間知らずって怖い》
《花火していい場所?》
《そこの公園での花火は手持ち花火だけのはずです。東京都公園協会のサイトを見ると時間帯などルールの詳細が載っています。幼少期の時にルールを守らない方のせいで大きい火傷を負いました。今でも跡が大きく残っています》
《この人常識本当ないよね。 本当に親なのに。恥ずかしい》

など、木下が〝噴出花火〟禁止の区域で、〝噴出花火〟を使用したとの指摘が相次いでいる。


・木下優樹菜さん



・問題の投稿

「ネットユーザーたちは、写真に写っている背景から、木下が東京の駒沢公園で花火をしていたと推測していますね。しかし駒沢公園の公式サイトを見ると、花火に関する注意事項の記載として、『※手持ち花火のみご利用可能です。(打ち上げ花火や噴出花火などはご利用いただけません)』としっかり記されています。

もし、木下が本当に駒沢公園で〝噴出花火〟を使用したとしたら、間違いなくルール違反ですよ」(芸能記者)

この投稿以降、木下は連日更新しているインスタグラムをストップしている。しかし、〝噴出花火〟の投稿は削除しておらず、20日時点で何もコメントをしていない。

木下のインスタグラム紹介文欄にある、《娘にとって最高のMAMAだよ‼︎ と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育》という文章が、ひと際痛々しく感じてしまうのは、気のせいだろうか・・

(source: まいじつ - 木下優樹菜“禁止区域”での花火疑惑に呆れ声「本当に常識ないね」


・木下優樹菜