tt5韓国人の男を確保。






話題となっている 韓国で日本人女性が暴行された事件。

24日、犯人が確保されたと現地メディアが伝える。  


・話題となっている 韓国で日本人女性が暴行された事件




警察「日女性暴行事件、韓国人男性身柄確保

警察が韓国を訪れた日本人女性を無差別暴行した事件について被疑者と推定される韓国人男性新入社員を24日確保した。

ソウル麻浦警察署は、警察は、前日の午前に発生した日本人女性暴行事件と関連し、被害者Aさんと被疑者身柄をすべて確保しており、将来の出来事の経緯について調査を進める方針だ。

Aさんがあげた映像と警察などによると、事件は23日午前6時、ソウル洋画で弘大入口駅付近で発生した。Aさんが自分のソーシャルネットワークサービス(SNS)に投稿した画像や写真で紫のTシャツに黒のショートパンツを着た男性が韓国語で悪口をし追いかけてきて以来、女性の髪の毛をつかんで暴行する姿が入れられた。

Aさんは、この記事に「韓国人が声をかけて無視して行っていたが、暴言をしたし、怖くて動画を撮るなんてかかってきて、髪を取れるなど暴行された」と訴えた。
この映像は、韓国と日本の高速広がり、暴行の容疑者を処罰しなければならないという要求が続いている。また、政治的葛藤を生じさせている韓国と日本との関係が悪化することがあるという懸念も高まっている。









・ニュース映像