3321この日はイモトがドイツを訪れるロケを放送。途中、ヨーロッパの発明品としてオナラの臭いを消すサプリ「ファートピル」をスタッフがイモトに手渡し、ロケ中にオナラの臭いを確かめることに・・





スミレ、バラ、チョコ、スズラン、ショウガの5種類のうち、イモトはバラの香りになるというサプリを飲んで旅を続けた。

途中、移動の車内でスミレのサプリを飲んだADがオナラが出る気配を感じると、イモトは意を決してADの尻に顔を近づける。ADが「プッ」とオナラを出すと、イモトは「臭っ!」と悶絶した。


m99


翌朝の出発前には、イモトがオナラを出そうと準備。スタッフ2人がイモトの尻に顔を近づけ構える中、イモトは四つんばいになってオナラを出した。

イモトが「恥ずかしい…どう?」と臭いを聞くと、スタッフは「バラかどうかは分からないけど、臭くはないですね」とポツリ。サプリの効果があったのか、なかったのか分からずイモトは苦笑いしていた。


6677


ご飯時に流れたオナラのシーンに、視聴者は気分を悪くした様子だった。

《日曜のゴールデンに屁出すなや》
《ゴールデンタイムに屁待ち女性の映像を流すってどうなの》
《ご飯時にテレビで屁を流すのやめてくれー》

《あまり、好きではない気持ち悪い企画 理解ができない》
《スタッフの前でオナラさせられてる!!すごいプレイだな》
《屁の匂いをかがす番組って…》
《食事時間帯に屁はないでしょ。しかも、女の子のイモトに屁をさせるなよ。女の子なんだから》・・

(source: まいじつ - 『イッテQ!』オナラの臭いを嗅ぎあう企画にドン引き「女の子にさせるな」


7788