jjj9月7日正午すぎ、世田谷区羽根木の環状7号線外回りで、俳優の市原隼人さんが運転する車が、渋滞で停止していた車に追突した・・





市原隼人さんが追突事故


追突された車は、はずみで、さらに前の車にも衝突した。

市原さんに、けがはなかったが、追突された2台の車を運転していたいずれも20代の男性が首の痛みを訴え、軽傷だという。

警視庁は、市原さんの前方不注意とみて調べている・・

(source: フジテレビ系(FNN) - 俳優・市原隼人さんが追突事故 20代男性2人が軽傷





・大事故にならなくてよかったですね。

・怪我をされた方がいるから大事には大事だけど、こういう事故は一般人でも正直このご時世日常茶飯事なのに、なぜ芸能人はこうやって報道される?飲酒とか明らかな過失があるならわかるけど。双方で解決すればいい話。

・何度か車の事故でニュースになってますよね。
女性が怪我をしたときの事故は、あまり印象が宜しくなかったような…

・昔、被害者には泣きながら謝罪して警察が話しかけると態度を一変させて悪態ついてたってのがあったが今回はそんなことが無いようにして欲しい

・事故って小さな事故で済んでも、事故しない人はしないから、何回か事故したらそれなりに段階踏んで免許返納早くするとかしたほうがいいように思う。
事故しない人はほんとしないから、事故する人は運転向いてないからやめたら、とさえ思う。

・事故後にきちんと救命処置した上で警察に連絡し、相手の安全に配慮してるなら、芸能人だからといって、スキャンダル起こしたみたいに報道しないで欲しい。当て逃げ、轢き逃げした訳じゃないんだから。只、芸能人のファンも心配することを考慮すると、処理が落ち着いたら所属事務職が責任を持って、状況を報告すれば良いと思う。