rrt愛知県内の東名高速道路で、男性2人が乗った車が乗用車にあおり運転をされた上、エアガンのようなものを発射された事件で、この乗用車が岐阜県内の中央自動車道で燃料切れになり運転手の男がその場から逃走していたことがわかった・・





この事件は今月8日午前7時ごろ、愛知県内の東名高速道路上り東郷PA付近で、23歳の男性ら2人が乗った車が乗用車にクラクションを鳴らされるなどのあおり運転をされた上、エアガンのようなものを発射されたもの。

その後の捜査関係者への取材で、この乗用車が約1時間半後に岐阜県内の中央自動車道上りで、燃料切れになっていたことが新たにわかった。

警察が話を聞こうとすると、運転手の男は同乗者を残して逃走、この車を押収して調べたところ、盗難車だったことがわかった・・

(source: 日本テレビ系(NNN) - あおり“エアガン”燃料切れ同乗者残し逃走


・話題となっている あおりエアガン事件





・盗難車だったのか。
ドラレコに映像があるからすぐに捕まるだろうと思ってたけど、まさかの盗難車。
顔も隠してるし、計画的な犯行。
それでも捕まるんだぞ、と言う所を見せないと模倣犯が現れるでしょう。

・車を盗難した奴には厳罰が下るように法改正をしてもらいたい。

・仲間を残して自分だけは逃げようとする奴です。
友達でも仲間でもありません。
同乗者は全てを吐き出して下さい!

・これだけ世間であおり運転が騒がれてるのにまだ同じことをする人いるんだな。
しかも盗難車。
さらにエアガンって余計タチ悪いし。
極め付けは同乗者残して逃走って薄情者。
罪に罪を重ねてますから厳罰を望みます。

・盗難車だから、やりたい放題だったのか。
いずれにせよ早急な逮捕を願います。

・同乗者が残ってるならもうバレて手配済みですね。残念ながら狙撃された車の所有者に修理代は払われないでしょう。一昔前は他人に迷惑を掛けるなとの意味合いで保険に入ったものですが今は自分の身は自分で守る為の保険に入らないといけなくなりましたね。