bhj芸能記者から「ある芸人が旅行と称してタイに渡り、現地で仲間の芸人や知人タレントらに未成年女性との買春を仲介している疑いがある」という話が聞けた。



EXIT兼近どころじゃない 芸人X未成年買春疑惑


「バンコクでツアーガイドやってる通称アームというタイ人と組んで、日本人の未成年買春をセッティングしているというもの。

実際、バンコクの繁華街でアームの名前を出すと『彼に言えば10歳の女の子とも遊べる』とか『日本語が話せるから日本人の金持ち相手に仕事している』という話が聞けたんです。アームは過去、大阪のタイ料理店でバイトをしたことがあって、その店というのが芸人やタレントの通う店で知られたところでした」


・話題となっている 兼近大樹さんの報道




この記者は昨年、アームをバンコクで直撃することに成功。そのとき入手したという名刺には「NUMCHAI(ARM)」と名前が英語表記されている。アームは記者に「日本の芸能人の友達が多くて、知り合いの風俗店を紹介することはあるけど、ガイドとしてやっただけで、買春には一切関与していない」と言っていたという。

「問題の芸人を洗ったんですが、『タイ人の友達はいない』と本人は言ったそうです。結局裏が掴めず、この件はまだ記事にはできていない」(同記者)

問題の芸人はテレビでもよく見かけるX。CMにも出演する「好感度芸人」としても知られている。噴出した疑惑とはイメージがかけ離れているというのが正直な印象だ。そこでアームの名刺に記載の携帯電話にかけて詳細を聞き出そうと試みた。


・タイ・パタヤ



「日本のコメディアンがネ、自分の犯罪を隠すのにネ、友達の俺のせいにしている! 俺は政府観光庁にも認められたガイドなの! 迷惑ダネ!」

アームは電話越しに怒った口調で回答した。芸人側は「友達はいない」と言っていたのに、こちらは友人関係は認めている不思議。その後の質問には電話を切られてしまい、受け付けてもらえなかった。

現在芸能記者は、このネタを血眼になって追っているという・・


・タイ人女性に聞いてみた日本人男性の印象は?