577“グラビア界の渋野日向子”と言われる現役女子大生・志田音々(21)が、13日発売の「フライデー」(講談社刊)で満面のスマイルとナイスなボディを披露している・・






 身長166センチメートル、スリーサイズは上から84、57、84という逸材。今回、本格的なグラビアは初めてだったが、楽しんで撮影を終えることができた。

 志田は「最近、シブコさん(渋野日向子)に似ていると言われ、うれしいです。現場のスタッフの方たちもよく笑ってくれる方ばかりで、居心地が良かったです」と撮影を振り返った。

 現在は静岡第一テレビの「ZIP!静岡Weather」でお天気キャスターをつとめている・・

(source: スポニチアネックス - “グラビア界の渋野日向子”志田音々「似ていると言われうれしい」初の本格グラビア挑戦









・可愛いけど、渋野さんと言われると…
違う売り方を考えてあげたほうがいいです。

・彼女に罪はない。
お天気キャスターは気象予報士にやらせるべき。
テレビ局は天気予報で視聴率を取ろうと視聴者をなめている。
千葉の災害などシャレにならない。

・渋野は星野源に似ていると思うが・・・。

・この子がゴルファーなら応援する

・にてるか?

・渋野日向子に似てると言われて本当に嬉しいのか?
絶対心の中では「はぁ?」って思ってるだろ

・嬉しいの??元ソフトバンク小久保裕紀さんにソックリですねと言われるのと同じやで。

・いやいや、ルックスは渋子より全然かわいいですよ。
売れるためには何でも言うんですね(笑)