eg「彼がしたことは絶対に許せない。思い出すと夜も眠れません。いますぐ謝罪して、ユーチューバーをやめてほしいです」 意を決して声を絞り出すのは、関東近郊に住む40代の主婦・A子さんだ・・





交流会の会費は、毎回4000円から5000円。第1の「事件」が起きたのは、初参加のオフ会から帰るタクシーの中だった。じんと自宅の方向が同じだったA子さんは、なんの疑いもなく同乗したという。

「しばらく会話していると、『冷たいね』と言って、手を握ってきたんです。びっくりしていたら、『スカートは穿かないの?』とズボンの上から太腿の内側をさわってきて……。

『キミはタイプだ』と顔をさわられ、唇の横にキスされました。違和感はありましたが、若い外国人男性は、こういうものなのかなと……」

その日から連日、LINEで「会いたい」というメッセージが送られてくるようになった。次にじんと会ったのは、その約1カ月後。そして、第2の「事件」が起きた。


・「UUUM」に所属した初の外国人「留学生じん」さん(妻帯者)



「『奥さんにも言えない相談がある。韓国キムチもお土産に渡したい』という電話が来ました。夫が『キムチ、もらってくれば?』と言ってくれたので、近所のカフェの駐車場で待ち合わせていたんです」

 白いベンツで現われたじんは、A子さんを助手席へと導いた。「ゆっくりできるところに行こう」。そう言うと、じんは車を出した。

「運転中なのに、すぐ手を握ってきて。我慢していたら、スカートの中に手を入れてきて、下着の上から下半身をさわられました。やめてほしいと言ったのですが、『気持ちいいでしょ?』って。そのときの顔が本当に気持ち悪くて……。

 7月になって、地元の警察に相談しました。『強制わいせつ罪』なども視野に入れて、捜査を進めてくれています」

 A子さんはLINEだけでなく、インスタグラムでもメッセージをやり取りしていたが、「事件」の後、一方的にブロックされた。さらに、警察に相談する前には、「事件」時にじんが所属していたUUUMに苦情を入れたが、「すでに契約が終了している」などと答え、何も対処してくれなかったという・・

・詳細は(source: SmartFLASH - 被害女性が告発「私は韓国人ユーチューバーに襲われた」







・類は友を呼ぶ
もっと人を見る目を良くしよう

・女も悪い気がするんだよな

・最近、あちらで日本人女性が暴行されたよね。過去にも泣き寝入りした日本人女性が大勢居そう。

・服を着ただけで野人だよね。

・なんだか……ね
お互いに軽い気持ち過ぎる様な気がするね
今の世の中そんな感じで回って今のいるかもしれないけど

・相手もクソだが最初からきちんと抵抗しない貴方もどうかと思う。子供じゃあるまいし男と女を理解してない世間知らずの歳でもないでしょう

・韓国人男性の本質を知らなさ過ぎる。

・平和ボケしすぎ。
あの国はその手の大国ってよく言われてるでしょ。

・二人きりで会おうとする女も悪い!二人で会うって事は下心もありきかもって想像するべき。一人で被害者ぶってるこーゆー女にも腹立ちます!