5515日午前1時10分ごろ、広島県福山市柳津町の県道交差点で、同市の解体作業員松田海馬さん(20)の乗用車がガードレールを突き破り、住宅に突っ込んだ・・






松田さんと、同乗していた中学3年前田ななみさん(14)=同市=が死亡し、男性(19)が重体となった。住宅には2人がいたが、けがはなかった。

福山西署によると、車には計5人が乗っており、他に19歳と20歳の男性が重軽傷を負った。

現場は信号がある見通しの良い五差路で、県道を北進してきた車が、対向車線を越えて道路右側で交差点脇の住宅にぶつかった。同署はカーブを曲がりきれなかった可能性があるとみて調べている・・

(source: 時事通信 - 住宅に車突っ込み2人死亡、広島 20歳男性と女子中学生




・車内の人間関係における女子中学生の存在位置について、
事故とは別の興味がわく

・こういう奴の車に同乗した時点で先は見えていたのかも知れない

・中学校の先生方は
残った生徒達にどの様な指導をするのだろう?

・午前1時、男4人と中学生1人
事故を起こして日本中に知られる事に…

・地元ですが、あの池がある所の交差点で事故ってましたね。午前1時に解体業男ら4人と中学生女性1人が車に…地元なので話はすぐに広まりましたが、皆さん同じように「お察しください」な意見でした。突っ込まれた家は迷惑千万ですね。

・午前1時の事故 中学生の親はダメ親だな

・成人男子4人と女子中学生1人、どういう関係なのでしょう?

・連休だけど、、、中学生の女の子が?
あ~あだね?
スピードの出しすぎかな?
家の中の方々が犠牲にならずによかった。

・こりゃ、何かいろいろな事件が裏にありそうだ。