bgf初めて海洋ロケに挑戦することとなり、スキューバダイビングのライセンスを取得することとなった手越。機材の使い方から注意点などを基礎から学び、実技講習では講師を驚かせるほど抜群のセンスを発揮する・・





そうして、無事にライセンスを取得できたのだが、できたてのCカードを見せてもらうと、証明写真には数年前のものと思しき「宣材写真」が使われていた。

「宣材?」とスタッフからツッコミが入ると、手越は「俺、パスポートも宣材写真だから」とも明かし、スタジオからも笑い声が溢れた。


rr5


多くの人が涙を飲んでいる運転免許証をはじめ、証明写真というのは「盛れてないイマイチな写真」というイメージが強い。アイドルらしく、手越はパスポートにもバッチリ盛れた宣材写真が使われていることに、視聴者からは驚きの声が・・

(source: しらべぇ - 『イッテQ』手越祐也のパスポート写真に騒然 「大丈夫なの?」


ggh


・手越もこいつを甘やかす事務所もこいつのヲタもすべて消えてほしい。

・手越だからって何でも許されると思うな
視聴者は許さない

・【半年以内の物】
とか制限あるよね?
宣材写真ってそんなに頻繁に撮らないよね?
芸能人ならOKなの?

・占い師~金子の流れ、やらせなんだろうけど面白かった。

・ネタだろう。

・ジャニーズの犯罪が揉み消せるわけだ

・でもあんなサメのいる中よく潜ったなと感心した。でも良い子はマネしてはいけないな。危ない。

・私、免許証の写真は、就活で余った履歴書用写真使ってます。
サイズ規定内なら何も言われないので、物凄く礼儀正しい感じの免許証ですw


逆にパスポート写真は、自由を謳歌してるような写り具合の写真で、物凄く幸せそうに映ってますw