bgt23日午前0時半すぎ、茨城県境町の住宅から「助けて」などと女性の声で110番通報がありました・・






 警察が駆けつけたところ、2階の布団の上で男女2人が血を流して死亡しているのが見つかりました。2人とも顔や首に切り傷があったということです。

 警察によりますと、この家には48歳の夫と50歳の妻、そして大学1年生から小学6年生までの子ども3人の合わせて5人が暮らしていて、死亡したのはこの夫婦だとみられています。

子どものうち2人もけがをしていますが、命に別状はないということです。警察は、殺人事件として詳しく調べています。

(source: TBS系(JNN) - 茨城・境町で夫婦とみられる2人死亡、殺人で捜査





・助けてと110番通報があったのなら、他の情報も聞き出しているね。
犯人逮捕は近いかも。

・夫婦と子供3人の5人家族なら、子供が助けを呼んだりできなかったのかな。
3人共外出中だったのか、まだ小さいのか
報道ではまだよく状況が分かりませんね。
でも、2人共首を狙って切られているのは明らかに殺意があって怖い。

・こういう事件、20年前なら未解決事件かもしれないけど
今はどこにでも監視カメラがあるし、絶対捕まるだろうね

・40代後半。
子供3人のうち2人が怪我。
お察しを。

・情報少ないな
子供三人のうち怪我したのは誰なのか
家庭問題で大学生が犯行犯したようにも見える
隣町なので強盗とかだったら怖いので早期逮捕求む

・3連休なので大学生の長男は帰省していたのかな。
この辺りの午前0時頃なら真っ暗闇だろうし、土地勘のある人物の犯行でしょうね。子供3人の内1人は別の部屋で寝ていて無事だったのかな。