rnn「東京03」のリーダー・飯塚悟志(46)が、7日に自身のツイッターを更新。忘れ物の財布を届けたところ、奇跡的な出来事が起こったことを明かした・・






NHKのトイレに入り、ドアが開いた状態の個室にて、棚の上に置き忘れられた財布を発見した飯塚。

「一応…」と財布を拾って受付に届けたところ、後にその財布が相方・豊本明長(44)のものだったことが判明したという。

知らずのうちに相方のピンチを救っていた偶然の出来事に、「無駄な奇跡」とツッコミを入れ、投稿をしめくくった。


・飯塚悟志さん



・問題の投稿


落とした財布を相方が拾ってくれるというまさしく奇跡のような展開に、ファンから多くの反響が。

「財布がそんなとこにあることにちょっと驚くのに、それが超身近な人のだったとかもうほぼコント」

「世界とは広いようで、狭いようですね」

「お互いの財布までは知らないんですね? 仲良しなので財布まで知ってるもんかと思っちゃってました」

「財布を落としたのが豊本さんで拾ったのが飯塚さんってのがもう東京03って名前のコント」・・

(source: しらべぇ - NHKのトイレで財布拾った東京03飯塚 奇跡のような展開に反響


・東京03



・誰が誰だかわからない

・同じ建物にいるんだからそういう事もあるんじゃない?
奇跡とか大袈裟な。

・自演自作

・あまりにも少ないので届けたんじゃね。(^^)/(笑)

・まあ駅の公衆トイレならともかく、NHKのトイレだしね。奇跡は言い過ぎかな。


・落とした財布にあるものを入れておくだけで戻ってくる裏技