hhjある女子プロサッカー選手の元に起きた、メキシコでの珍しいエピソードである・・






今回、一人の女子サッカー選手がある男性サポーターから被害を受けている。ヒューストン・ダッシュに所属するソフィア・ウエルタは、写真撮影に応じた際に触られる被害に遭っている。

「昨日、ティグレス・フェメニーノ対ヒューストン・ダッシュの試合が行われた後に、写真撮影を利用して女子サッカー選手に対して、ひどい行動を取っている一人の男性サポーターを見つけました。このソフィア・フエルタに対する手を見てください(これは偶然ではない)。これはあってはならない行為だ」と『Futbol Femenil』のCMでは記されている。

この不快で恥ずべき行為の被害に遭った後、同選手はロッカルームへの道のりで怒りを露わにしていたものの、彼女はSNSでこの件に関してはまだ何も表明していない・・

(source: SPORT.es - 選手も激怒!サポーターが写真撮影時に女性選手の胸を触る


・ニュース映像



・これさぁ、男尊女卑とかではなくれっきとした犯罪でしょうよ。

・このオッサン終わったな。これからの人生は後ろ指さされて生きていくしかない。

・どさくさ紛れだっただろうけど流石にこれはあかん

・男尊女卑とは違うような。
ただの痴漢でしょ。

・男女平等とかなのかな?
モラルが低いな

・ガッツリ写ってますね。これが日本だと何の配慮なのか男の顔にモザイクが入れられたりするんだよな。

・これは許せん。


・ソフィア・ウエルタ選手