feここに来て業界関係者の間でささやかれているのが人気女性タレントXの存在という・・






「Xについては長年、違法薬物の使用疑惑が取り沙汰されていましたが、今年の夏頃から『ついにXが逮捕されるらしい』『マトリがXを徹底マークしている』という噂が流れています。

実際、水面下では某民放テレビ局の情報番組がいざというときに備えてXの近況情報を集めたり、編成部がキャスティングにも気を配っているそうです」(大手レコード会社スタッフ)





Xといえば、若い頃からモデルやグラビアタレントとして活躍。現在もマルチな活躍を見せているが…。

「類まれなる美貌とプロポーションを誇り、過去には熱愛スキャンダルを伝えられたこともありながらいまだに独身を貫いているのは、違法薬物使用が原因ではとみられている。

バラエティー番組の現場では、妙にハイテンションになり、周囲のスタッフや共演者を驚かせるそうです。交友関係についても、過去に違法薬物の所持疑惑で逮捕された女性タレントYのほか、以前から同じく違法薬物の使用疑惑が取り沙汰されている同世代の女性タレントZとの親密な関係も知られています」(同レコード会社スタッフ)・・

(source: 夕刊フジ - 次の“大捕物”は、人気女性タレントXか!? 妙なハイテンション…いまだ独身を貫いている理由は違法薬物使用が原因とも





・いつもこのような記事読んで思うことは、捕まると意外に大物ではないこと!

・もうこの手の釣り記事は飽きた
せめてXじゃなくてイニシャルとかなら信ぴょう性もあるが
これはどう見ても適当に誰とでも捉えられるような人物像を作る事で、実際に捕まった時にあの記事の人物Xは実はこの人でした、とでも言いたいんだろう

・テレビのピー音とこの手の記事は、ストレスなので、やめて欲しい。

・米倉涼子は一度結婚されたので違います。

・人気とか、大物とかと言いながら、捕まってみると、それほどでもない

・毎回、次は大物タレント、大御所、芋づる式と語るが一度も実行された試しがない

・男性版女性週刊誌の飛ばし記事
Xとかイニシャルですらないから、もし外れてもスルー
当たれば鬼のように騒ぐ

・んー?
誰のことなのか一向に思い当たらない。
記事にしている方は、その方のことを思い浮かべて楽しいのかも知れませんが、読者はモヤモヤです。