9614792小学6年の女子児童(12)に乱暴したとして、厚木署は16日、強制性交の疑いで、厚木市愛名の県立障害者支援施設「愛名やまゆり園」の元園長の男(59)=中井町田中=を逮捕した・・





 逮捕容疑は、2018年11月下旬から同12月上旬までの間、県内の女児宅で、女児に性的暴行をした、としている。署によると、同容疑者は「性交したことは間違いない」と話し、時期についてはあいまいな供述をしている。

 署によると、同容疑者は女児の親と知り合いで、親の不在時に女児宅を複数回訪れていた。今年7月に親族が署に相談した。

 同園は、県の指定管理者として社会福祉法人かながわ共同会が運営。同容疑者は14年4月から今年8月まで、園長を務めていた。

(source: カナロコ - 小6女児に強制性交の疑い 愛名やまゆり園元園長を逮捕


ggr



・あと何人の被害者が出れば、性犯罪者のGPS居所追跡やメーガン法ができるのでしょうか?
アメリカだけじゃなく、イギリスや韓国でも制定されたのに、日本の政治家はなぜ動かない?

・ただでさえ「やまゆり」に良いイメージ無いのに、「汚名を返上しよう」とか全く無いのか。
頑張っている周りが可哀想。

・指定管理業者の選定基準が甘過ぎんるんでしょうね。

・このケダモノジジイは、子供に、ましてや孫のような年齢の子に。
背中に、私は性犯罪者ってゼッケン付けてください。
この子だけじゃないかもしれない。一生の傷をつけたんだから、ゼッケン付けるべき。

・こんなの一部だということに気付け。
行政はこういう変態に不安を感じないの?自分の娘や孫が毒牙にかかる可能性をなんとも思わないの?子供達は何もせずとも被害に遭うのですよ。

それとも政府関係者に変態が多いということでしょうか。