gg9月18日にお披露目されたばかりの女性5人組グループ「C.C.ガールズ3」のリーダー河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が体調不安のためグループを脱退し、芸能界を離れることが19日、分かった・・






 公式サイトで、2人がお披露目会見以降に不調を訴え、「体力気力とも現状回復に至らず」と説明。今後の活動に支障をきたしかねないため休養に専念することを報告した。関係者によると、10月上旬に本人から脱退と退社の申し入れがあったという。

 2人は今月2日のグループ初イベントをインフルエンザで欠席していた。異例事態により、わずか1カ月で形を変えることになったグループは、今後、新メンバーを補強して活動を続ける。後任は後日発表・・

(source: デイリースポーツ - C.C.ガールズ3 お披露目ひと月で2人脱退 早くも後任探し


・『C.C.ガールズ3』デビューお披露目記者発表会



・3人で活動中



・芸能界の闇を見たのかな?

・そもそも9月というインフルエンザ流行しない時期に、グループ内でインフルエンザが同時に2人という時点で?と疑問持ったし、本当に2人ともインフルエンザならグループで一緒に活動中に感染したと考えるのが妥当な判断。なのに感染の可能性ある3人がイベントやってたから変だと思ったけど、やはり理由は体調不良とは別のところにあるかと。

・3以前に2があったってことですね。

・オスカーはまず所属6,7000人の事務所内競争で目をかけてもらわないと表に出られないから、自ら辞めるなんてあり得ない。とんでもないスキャンダル抱えていたか、エ・仕事の強要かな。

・闇の活動があったのかな?
女5人組だと色々あるな。

・そもそも本人達は売れると思って活動してるのだろうか。昔のアイドルグループの古臭い名前を引き継いでまでやる価値があるのか。だいたい2すら知らない。ちょっとデビューしてみて反響があまりにもないから抜けたんじゃない?賢明な判断だね。