dshタレントの藤本美貴が20日、自身のインスタグラムを更新。まさかの相手と偶然、新幹線で隣の席になったことを報告した・・






この日、名古屋にて仕事があった藤本。その帰り、新幹線に乗ったところ、通路を挟んで隣の席が夫の品川庄司・庄司智春だったという。

投稿によると「旦那は京都から私は名古屋から!笑」だったそうで、ハッシュタグでは「#新幹線  #偶然  #隣旦那」と綴られている。


・藤本美貴さん



・問題の投稿

庄司もこの偶然の遭遇について、自身のインスタで言及。

「京都ロケからの帰りの新幹線」「名古屋から乗って来て僕の席から通路を挟んで隣の席に座った女性があまりにも僕のタイプだったからガマン出来ずに写真撮ってたら睨まれて、ヤバっ! バレた! 怒られる! と思ったらマスク外して笑ってくれたから多分怒ってないと思います」などと、妻との遭遇を芸人らしくユーモラスに綴っている。



ふたりの投稿に対し、ファンからは「すごい! 偶然でそんなことがあるんですね」「嬉しくなっちゃいますね」などの声のほか、

「仲良し夫婦」「仲がいいからそういうことが起こるんでしょうね」と、ふたりの仲睦まじさを改めて実感した様子の人の姿も確認できる・・

(source: しらべぇ - 藤本美貴、新幹線でまさかの相手と偶然隣に… 「そんなことあるんだ」