366自宅で出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた元俳優新井浩文被告(40)=本名・朴慶培、韓国籍=の論告求刑公判が23日、東京地裁(滝岡俊文裁判長)であり、検察側は懲役5年を求刑した・・





 新井被告側も弁論や最終意見陳述を行い結審する。

 検察側は冒頭陳述で「友人らと飲食後に帰宅し、マッサージを受けている最中に興奮して犯行に及んだ」と主張。同店は会員制で、登録時に性的行為の禁止を通告し、署名もさせていたと指摘した。

 弁護側は「暴行は加えておらず強制性交罪は成立しない」などと反論。新井被告は被告人質問で、「ちょっと嫌がってるとは思ったが、服を脱がしたりした時に抵抗はなかった。その時は同意があったと誤信した」と述べていた・・

(source: 時事通信 - 元俳優の新井浩文被告に懲役5年求刑=マッサージ女性乱暴-東京地裁


・新井浩文被告




・余罪もあったようだし、たまたま今回の件が明るみに出ただけ。実刑おめでとうございます。
あなたが刑務所から出てきたときには時代も変わってるでしょう。2度と戻ってこなくて結構。

・実刑か・・・・これは確実に終わったな。
被害者女性も示談に応じず、厳しい姿勢で実験を望んだ姿勢で裁判に挑んだ結果だな。
もうテレビで見ることは無いだろう。
芸能人もこれから軽率なことはしないようにしないと、おなじことになるだろうな。

・検察の求刑が懲役5年なら結審は実刑3年位か、柔道の内柴と同じだね

・数ある犯罪の中でも最も軽蔑する犯罪だと思います。

・マッサージ嬢のコスチューム
どう見たって風俗嬢じゃん。
深夜に女性一人だけ密室へ派遣、
しかも過去に何人も応じてるってことは
普通はそういう店だと思うはず。
これどう考えたってマッサージ嬢や店側にも
責任はあると思う。
なんか釈然としない事件なんだよな。

・報道するなら本名の在日名でしてほしいですね。

・他にも余罪が沢山ありそうだからなぁ。求刑としてはもう少し長めでも良かったかもしれないが。判決で執行猶予が付かないことを希望。こいつは、必ずまたやる。

・もう 見かけることもないだろうけど、必ず また同じようなことを やるに違いない。もっと重い罰が下されるから、そちらに期待する。

・復帰できるのだろうか