freモデルの道端アンジェリカさんの夫が知人男性から現金を脅し取ったとして逮捕された事件で、警視庁が現場に同席していた道端さんを恐喝の疑いで書類送検していたことが分かりました・・





 書類送検されたのはモデルの道端アンジェリカさん(33)です。道端さんは今年8月、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、知人男性(40代)から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

 キム容疑者は「妻は関係ない」と供述していましたが、道端さんも恐喝の現場に同席していたことなどから、警視庁は任意で捜査を進めていました。

 道端さんは事件について、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などとコメントしていました・・

(source: TBS系(JNN) - 道端アンジェリカさん書類送検、逮捕の夫に同席


・話題となっている 道端アンジェリカの夫の報道




・道端アンジェリカさんを書類送検



・恐怖で何もできなかったというのはうそで、一緒になって恐喝していたのか
完全に美人局じゃないか。

・送検されたのか。
ということは、共謀なりしてたって認識なんだな。
片親が犯罪者ならまだ救いはあるが、両親がとなると救われない子供がかわいそうだな。

・純粋な興味で、アンジェリカさんを容疑者扱いすべきとかじゃないんだけど、逮捕されたら容疑者で、書類送検だったら違うってなんでかな。刑事訴訟法上では多分立場は一緒だよね。

・私は関係無いアピしてたけど警視庁は逃がさなかったな
このまま干されて終わりだな

・どー考えても黒だと思っていたが黒だった
道端姉妹は活動自粛というか干されるな
たぶん

・恐怖で何もできなかったけど、何事もなかったようにブログかインスタ次々に更新してたとか聞いたけど?

・すんなり引退して一刻も早く世間から忘れられないとお姉さん達の仕事に影響してしまうし、何より子供が気の毒。