dh8日正午ごろ、広島市安芸区瀬野町の住宅で親子とみられる男女3人が血を流して死亡しているのを、通報を受けて駆けつけた警察官が見つけました・・






住宅で3人の遺体見つかる 無理心中か 広島 安芸区


警察によりますと、住宅の2階では3歳ぐらいの女の子が、1階では30代から40代の夫婦とみられる男女2人が、いずれも遺体で見つかったほか、血のついた包丁も確認されました。

男性の腹部には刺し傷があり、玄関や窓には住宅の中から鍵がかけられていたということです。

警察は身元の確認を進めるとともに、現場の状況から無理心中の可能性があると見て詳しい状況を調べています・・


hh






・どのようなつらいことがあったのでしょうか…
家庭の事情環境がわからないので勝手は言えませんが、娘さんは生かしてあげてほしかった。。もし1人生き残って、苦しい人生が待っていたかもしれないけれど、幸せな人生が待っていたかもしれない。

・3歳といえばかわいい盛り。
そんな子どもによく手がかけらるな。
どんな事情があったのかは分からないが、子どもを道連れにしないでほしいね。

・無理心中ですね
人にはそれぞれの事情があるんですよ
生きてるより無理心中した方がマシと思う人もいますよ

・世の中には結婚したくてもできない人や、子供が欲しくても妊娠しない人がいるのに何故心中をするのかと思う