112「Hサイズの有村架純」の二つ名で人気上昇中のグラドル・ちとせよしのが、自身のツイッターとインスタグラムで魔女コスプレを公開した・・






ハロウィーン当日の去る10月31日、ちとせは撮影会を開催し、計3部で魔女・パンダ・バニーの3コスプレを披露。

1部の終了後にはバニーコスプレを早速アップし、4500件以上の〝いいね〟を獲得する反響を巻き起こした。


・ちとせよしのさん



・問題の投稿


ハロウィーン撮影会から一夜明けた11月1日には、《魔女っ子》とのコメントとともに、別の部で着用した魔女コスプレを3枚アップ。キュートな同衣装は、

《魔女って言うにはかわい過ぎるな》
《こりゃたまらん! かわいいコスプレですなぁ~》

などと大好評。リツイート約600、〝いいね〟約6000という数字をたたき出し、多くのフォロワーを虜にした。




同コスプレはインスタグラムにもアップされ、こちらでも6000件を越える〝いいね!〟を獲得。

「ちとせの人気は日に日に勢いを増しており、何と撮影会には女性ファンの姿も見られていました。最近はインスタでファッションブランドの宣伝めいたこともしていますし、同性の支持も獲得しつつあるのかもしれません。」(グラビア誌ライター)

(source: まいじつ - ちとせよしの“コスプレ”