ggt米テキサス州ヘイズ郡カイルにあるリーマン高校で、32歳の女性教諭ティファニー・シャデル・ランクフォードがスペイン語クラスで女子生徒に暴力を振るった・・







最凶にヤバイ「女教師の暴力動画」が拡散


ティファニーは生徒の顔面を何度も殴打し、床に引き倒した後、後頭部を足で踏みつけた。

机や椅子も倒れるほどの激しい暴力をふるわれた生徒は、床にうつ伏せになったまま動かない。ティファニーはその場を立ち去った。


rre

vgg


・動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=4VUsZWBA7rE


臨時教師のティファニーは解雇され、加重暴行罪の容疑で逮捕された。彼女には、2014年にも家庭内暴力事件で加害者となった前科がある。

一方、被害を受けたのは、特別支援が必要な15歳の女子生徒だった。


njj


彼女の家族は、弁護士を通じて「特別支援が必要な子どもを懲らしめようとして、この教師が虐待を行い、度を越えた暴力をふるうのを見て、私たちはショックを受けると同時に失望しています」という声明を出した。

家族は今回の体罰事件の調査と再発防止を望んでいる・・


・動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=4VUsZWBA7rE