frアリサ先生、実刑の可能性。






イリノイ州の23歳アリサ先生、14歳男子生徒に手を出してしまう。

アリサ先生は自身の際どい写真を生徒に送っており、これに生徒の母親が気づいたという。

生徒の母親はこの写真を見てアリサ先生を自宅で見たことがあると思い出したが、その時は女子生徒だと思ったという。

アリサ先生は起訴され4年から15年の懲役刑になる可能性があるという。


カニングハムチルドレンズホームスクールの元教師のアシスタント、性的暴行を受けた生徒で告発

行動に問題のある子供向けのアーバナ学校の元教師のアシスタントは、生徒を性的に暴行した罪で起訴されました。

かつてシャンペーン出身だったマトゥーンのアリッサ・E・グスタフソンさん(23)は、1人の犯罪者の性的暴行、クラス1重罪で火曜日に逮捕された。金曜日に告訴されたのは、3月1日から8月30日までの間、グスタフソンが彼女が雇用されていたアーバナのサークルアカデミーで14歳の男子学生とセ・・スをしたと主張している。


・アリサ先生
ggt


Cunningham Children's Homeの教育プログラムであるこの学校は、幼稚園から高校までの生徒に、従来の公立学校の環境にいることを妨げる行動的および感情的な課題を提供しています。

アシスタント州のクリスティン・アルフェリンク弁護士は、グスタフソンとティーンとの出会いの申し立てはシャンペーンの自宅で起こったと言いました。

有罪判決を受けた場合、Gustafsonは4年から15年の懲役に処せられ、刑の85%を務めなければなりません。