333フジテレビ系ドラマ「WATER BOYS2」などに出演した俳優の滝口幸広さんの公式ブログは15日、滝口さんが13日未明に突発性虚血心不全で死去したと発表した。享年34、千葉県出身。





 滝口さんは年末に出演する舞台について11日にインスタグラムを更新するなど、直前まで芸能活動を行っていた。しかし13日未明に急逝した。

 所属事務所は「通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます」とした。

 突然に訃報にファンも悲しみに包まれている。最後のインスタグラム投稿には「ほんと突然過ぎて受け入れられません」「色んな舞台でたっきーさんの姿を探しても、もう会えないと思うと涙が止まりません」などのコメントが寄せられている。

(source: スポーツ報知 - 滝口幸広さん、34歳で急死…数日前まで笑顔でインスタ更新、突発性虚血心不全


・滝口幸広さん





・滝口幸広さん 最後のインスタ投稿





・年齢関係なく人はいつ何が起きるかわからない事を思い知らされる…ご冥福をお祈りいたします

・34歳…
人生まだまだこれから。役者としてもこれからだったでしょうに…本当に残念です。
ご家族の方の気持ちを考えると胸が痛みます。

・ハマinの先生!
かっこよくて優しい素敵な人だったのに。
CM放送、ずっと続けてほしい。

・嘘でしょ・・・。
声も通って歌も上手いから舞台映えするし、
運動神経もいい、料理も上手い
明るく表裏のない良い俳優さんという印象でした。

・本当に急すぎる。
先週まで舞台にも出演されていたのに…
舞台に行く習慣のある人は一度は観た事あるのではというくらい、いろいろな作品を支えてくれてる俳優さんでした。

・テニミュにハマった時期にちょうど滝口さんが出ていて凄く好きだったのでショックです。
同い年なので複雑な気持ちで受け入れられません。まだまだ活躍出来たと思うしもっと長生きして欲しかった。