33日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。関係者によると、今月に入って離婚が成立した・・





 2人は仕事を通じて知り合い、1年ほどの交際を経て、2014年1月に結婚。16年1月に長女、18年1月に次女が誕生した。2人の親権はSHELLYが持ち、夫側も子育て面のサポートをしていく。

 結婚生活6年足らずでのピリオド。テレビ局関係者によると「今夜くらべてみました」の収録で「(夫側から)切り出された」と明かしており、その後、話し合いを重ね、互いに納得した上で決めたという。知人は「ともに仕事が多忙な中で、すれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなってしまったようだ」としている。

 15日に放送された日本テレビ「アナザースカイ2」では父親の故郷である米イリノイ州に娘2人を連れて行く様子が紹介されたが、夫の話題は出てこなかった・・

(source: スポニチアネックス - SHELLY離婚、6年足らずでピリオド 夫側から切り出し 互いに多忙な中 増えたすれ違い




・昨年には子どもが生まれているのに旦那側から離婚を切り出すってほんと結婚て難しいですね。

・世の中には仮面夫婦も多いし、他人からは一見うまく行ってそうな夫婦も、分からないものですね。実際には、本人達にしか分からない問題抱えてたりとか。

・夫婦は他人から見ればお子さんも2人生まれて幸せそうに見えても、実際は違うパターンも多いね。
子供の人数=幸せでもなければ、
年数=幸せでもない。
なんだか結婚する意味が薄れてきてる。

・男が切り出す時は女が出来たからと自分は思ってます。

・夫婦って、二人にしか分からない事もある。
ただ子どもはそれには関係ないですからね。。。

・お金が無いといくらすれ違っても離婚出来ない。まーだからなんとか工夫して我慢しながってのもある。お金がある人は離婚しても子供に良い教育もさせられるしね。ただ、別れてしまったら二度と元へは戻らない。

・子供が居て離婚になるのは夫婦間でどうしても折り合いがつけれない事があったんだと思う。男親としたらお子さんは女の子だし可愛いから一緒に居たいようには思うけど、切り出したなら旦那側に原因か理由があるんでしょうね。