225モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。嵐の二宮和也(36)が元女子アナウンサー(38)との結婚を発表したことに言及した・・





 突然の結婚発表を受け、アジアを中心に各国で「Nino」がツイッターのトレンド上位に浮上。

各国のファンからは「ニノ、嘘(うそ)だと言って…」、「明日からは何を生きがいに」など悲痛な叫びが上がり、「ニノロス」が広がっている。


・日下部美愛さん




 MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が「アイドルの結婚ってファンの人への配慮も必要だと思うんですけど」とふられた日下部は、「嫉妬する気持ちも分かるんでがすけど…、バッシングしたツイートが実際にトレンド入りとかしてて」と言いつつ、

「ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」ときっぱり。そして「押しの幸せを喜べないファンはどうなのかなって思っちゃう」と話した・・

(source: スポニチアネックス - 日下部美愛 “ニノロス”に「結婚した女の勝ち。どれだけ叩いても…」


・日下部美愛さん


・でも思うんだけど、ここしばらくで大きな話題になった「◯◯ロス」で思い浮かぶのは、福山雅治が吹石一恵と電撃結婚した時にファンの福山ロスはすごい話題になったけど、相手をバッシングした話題はほとんど聞かなかった。
今回のニノと元アナの一般人とされる伊藤綾子の結婚は、かなりひどくバッシングされるって事は、やっぱり相手に何かあるって事だと感じてしまった。

・全員はもちろん無理だけど、ある程度相手方のファンに受け入れられた方がこの先やって行きやすいなとは思う。当人達にしてみれば厄介な連中かもしれないけど、ある意味、家族・親戚と同じようなものだから。二宮こそ結婚記者会見をするべきだった。まあ、城島は失敗したけど。

・ファンが気の毒だと思った。
アイドルとはいえ1人の人間として
結婚は自由だし祝福されるべき。
しかし報道で聞く限りお相手の方は配慮が足りない。
二宮さんもそういう発言を控えるよう
お相手に注意すべきだった。

・まあ、他人の結婚なんて好きにすれば良いが、勝ち負けではない。

・そうですね、ファンなら祝えというあなた方の言う通りかもしれない。
けどね、そうでは無い考えや感情を持っているのは事実なんですよ。
人間なんですから、それぞれにファンになったきっかけや思い出があるんですよ。

・結婚はゴールではありません。ファンがなんで喜べないか、詳しく知らない人が余計なことをいわないで!
多くの人が祝福できない状況でも、強引に手にした妻の座。
この状況を彼女は本当に望んでいたのでしょうかね。

・あなた方の言ってる事は 隣に住んでる娘さんが
金髪で鼻ピアス、口にピアスしてる男性連れてきて
ビックリしてる奥さんに「自分の娘が連れてきた男性なんだから祝ってあげなさいよ。認めてあげなさいよ。
娘の幸せがあなたの幸せでしょう?」と無責任に言ってるのと一緒。

・彼女がSNSで匂わせたのって、なかなか結婚させてくれないJ事務所に対しての対抗だったのかな?と思ったことがあるんだけど、これだけファンの方々に嫌われてしまい、ちょっと間違えちゃったね…と言う感じですね(・・;)