334「11月6日には元タレントの田代まさし(63)と、プロスノーボーダーの国母和宏(31)が、同日逮捕されました。実は、薬物犯罪を検挙する2つの機関である組対5課と厚生労働省麻薬取締部(通称・マトリ)にとって11月は薬物取り締まり強化月間だといいます」・・



 田代容疑者、国母容疑者、そして沢尻と、見事に組対5課とマトリの強化月間中の逮捕になりましたね。組対5課とマトリはライバル関係。

今回の沢尻、JESSE、KenKenは組対5課が摘発。ピエール瀧と田口、小嶺はマトリが摘発しました。どちらかが有名人が逮捕すれば、もう一方も有名人逮捕に向けて並々ならぬ力を注ぐことは有名です」


・沢尻エリカ容疑者




 9月21日には、ファッション誌の専属モデルを務めることもある、スタイル抜群の女優Xに内偵が入るという情報が入り、関係者の間で緊張が走ったという報道もある。

「女優Xを内偵していたのも、今回の沢尻と同じ組対5課と言われています。その9月21日は、当日中に逮捕があるという話まで流れ、各社のいつXが逮捕されてもいいように映像も用意していたそうです。

一説によるとフジテレビはXの家の前にずっと張り込んでいたとか……。結果的に動きはなかったのですが、沢尻とXは共演したことがあるんですよね……」(前出の全国紙社会部記者)

 沢尻を逮捕した組対5課は今後、薬物の入手ルートを徹底的に調べるという。沢尻と共演経験の女優Xは、今、何を思うのだろうか……?

(source: 日刊大衆 - 薬物逮捕・沢尻エリカの前に狙っていた「女優X」の激ヤバ!