334沢尻エリカ(33)の逮捕が近い――。本誌がそんな情報を掴み、取材を進めていた最中の突然の逮捕劇だった・・






 11月16日、MDMAを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反容疑で逮捕された、女優の沢尻エリカ容疑者。逮捕の前日にも、彼女は渋谷の有名クラブで “仲間” たちと遊んでいたという。

「そのクラブには以前から、『大麻やクスリが欲しければ、彼女に頼めばいい』といわれるA子が出入りしていました。沢尻さんは、A子といつも一緒に遊びまわっていて、最近は心配する声が上がっていたんです」(沢尻の知人)

 逮捕当日。沢尻の自宅の家宅捜索でMDMAが発見され、本人も容疑を認めている。


・話題となっている 沢尻エリカ容疑者の報道




「沢尻さんは、今年の夏に開催された『フジロックフェスティバル '19』に観客として参加していたのですが、VIPしか入れないブースの中で、異常な様子で踊っていたんです。手足を激しく振り回し、トランス状態に入っているように見えました。

 そのときも『クスリでもやってんじゃないの?』と、仲間と笑っていたんですが、そこに一緒にいたのもA子なんです」(同前)

 沢尻は、8年間つき合った彼氏との別れが9月に報じられたばかり。だが、じつはすぐに “復縁” していた。写真は、その後に、A子がいるなかで彼氏と撮影されたものだ。

「すでに、沢尻とともにA子と遊んでいる人気女優が次のターゲットとして名前が浮上しています。逮捕が近いかもしれない」(捜査関係者)・・

(source: SmartFLASH - 沢尻エリカ逮捕…囁かれていた「いつもヤバい女と一緒」







・完全な薬物中毒者なんですね。
今後おそらく再犯を繰り返して、その度に落ちぶれていく姿の沢尻エリカを見ることになるのかと思うと、ただただ残念の一言。

・沢尻エリカの男関係が気になる。
彼氏以前にクリスは常習犯。
裏ではかなりヤバそうな男との繋がりは否めないと思う。

・なんじゃそりゃ
次の人気女優の逮捕よりそのA子の逮捕の方が先なんじゃないか?

・いつも思うが、売人の方は逮捕されないのか?

・というか、警察はそのA子さんとやらを調べた方が話が早いような気がするが、もしかしてA子さんは上級国民なのだろうか?
いいなぁ、上級国民…。

・昭和の時代の刑事ドラマには、薬物中毒者が発狂して人混みで銃を乱射したり、犯人グループに捕まった刑事が薬物を打たれて幻覚を見るシーンがあったり、「覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか」というテレビCMもあった。ドキュメント番組では、発狂して自分の眼球を取り出した、というショッキングな物もあった。そういうのを見たおかげで薬物は怖い、というイメージを早い段階で自分は持つことが出来た。しかし現在では、そういう表現は人権上の問題があるとかで、緩い表現になってしまうらしい。

・やはり芸能プロダクションは年一位で所属タレントの薬物検査をすべきと思う。