fr番組は出会いから結婚に至るまでの馴れ初めを明らかにした。イモトを祝福しようとイッテQメンバーがフル出演。そんな中、イッテQが元レギュラーのベッキーを「ガン無視」。視聴者から違和感を覚えたとの声が上がっている・・





「ベッキーはイッテQのレギュラーとして、カレンダープロジェクトをはじめ多くロケに参加していました。ところが、例のゲス不貞が原因で番組から姿を消しました。その後、何度も復帰がささやかれましたが、結局それは叶いませんでした。

とはいえ、元主要メンバーですから、番組に対して祝福のコメントを寄せてもよかったはず。ないということは、番組がベッキーを無視したということです。まだ確執があると考えていいでしょう。あるいはイモトが拒否したのかもしれません」(芸能関係者)


・話題となっている イモトアヤコさんの報道




 ベッキーとイモトはイッテQの主要メンバーでありながら、関係は希薄。ベッキーが不貞騒動を起こした時、マスコミからコメントを求められたイモトは「詳細はわからない。本人からの連絡もない」とばっさり切り捨てている。

 もっともベッキーはイッテQやイモトの結婚などもはやどうでもいいのかもしれない。

「一時は番組への復帰を望むような発言をしたこともありましたが、今はもうそんな気持ちもないでしょう。片岡治大巨人二軍コーチと結婚し、子どもも授かりましたからね。インスタグラムではイモトの結婚について触れてもいませんよ」(週刊誌記者)・・

(source: アサ芸プラス - 「イモト結婚を発表」イッテQがベッキーをガン無視!“確執”が改めて明らかに