freお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之と土屋伸之が30日放送のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」に生出演。「アンタッチャブル」が10年ぶりに復活したことに「やっかいですね。アンタッチャブルが復活したのは。これはやっかいですね、ヤバイですね」と笑わせた・・





オープニングで「アンタッチャブル」の復活に触れた塙に相方の土屋も「強いよな、あの漫才は」と返した。

その上で塙が「アンタッチャブル」に「M―1は出れないですよね?」とM―1への出場権があるかどうかを話題にして、仮に出場すれば「なぎ倒される、マジで」と2人の実力を絶賛した。


・話題となっているアンタッチャブルの報道



さらに今回の復活を「脱力タイムズ」が事前に「告知しなかったのがよかった。あれがあの番組のいいところ」と評価した。

その上で「日本テレビだったら、1週間前ぐらい前から番宣でやるでしょう。緊急生放送にして、モザイク流してCMで何回も流してやるでしょうね」と笑わせ、2人の復活を「よかった、よかった。すごいですよね」と喜んでいた・・

(source: スポーツ報知 - 「ナイツ」塙、10年ぶりに復活した「アンタッチャブル」に「告知しなかったのがよかった。あれがあの番組のいいところ」


・ナイツのちゃきちゃき大放送



・塙さんの日テレの斬り方か素晴らしい。

・「日本テレビだったら…」

確か日テレの番組で「アンタッチャブル復活!」と散々煽っておいて、見てみたら過去の映像だったという事があった。

・日本テレビは確かにそーゆー“わるい”ところある。

・イモト結婚報告のイッテQは、緊急生放送だったね。

・その通り。
昨日の奇跡は、完全告知無しだった事につきる。
そして、なんの情報もないままには見ていた人だけが本当の感動を味わえた。
解った後から見たのでは、残念ながら感動と驚きは半減なんだよね。

・とりあえず年末のTHE MANZAIは確定で
その後単独ライブで全国行脚してほしい
遅らせながらの謝罪と報告の意も含めて。

・人力舎だったからこのように受け入れられたのでしょうね。
これが吉本の芸人だったら、このように世間は受け入れてないかも。

・フジテレビはお笑いに関しては一歩上なんですよね。

・すごくびっくりした
「小手さん似てるわぁ(笑)」とながら見してたら本物になってて思わず二度見した。びっくりしすぎて漫才の中身が全然頭に入ってこなかったのが残念w
本番後の映像を流したのも良かった